sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




「ill」初ライブのチケットがとれた。


情報が入ってきた時には完売とHPに書かれてたけれど。
駄目もとでメールしたらとれてしまった。


どうしよう。
あんなに狭い場所で。
しかも、先着99名。


神が舞い降りてきたとしか思えない。
最近のついていない毎日が嘘のようだ。


震えがとまらん。
スーパーカー解散後、ナカコーの姿を俺は初めて見る。
彼は、あの場で宇川さんと何をやるつもりなんだ。


つーか、あんなに狭い場所でのライブ。
近い。
近いよ!!どうしよう・・・。


プライベートパーティーに参加するみたいだ。
なんか、プレゼント買っていこうかしら。


ふふふふふ。
笑いが止まらん。止まらんよー。
これは運命だろう。俺は神に愛されたのだ。


愛されたのだぁー!!!!


春よ来いっ!!!!!
2006.03.21 22:52 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




