sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4088650794.09.LZZZZZZZ.jpg

4088650808.09.LZZZZZZZ.jpg



この物語は、作者の理想なのだろう。

そして、自分の理想でもある。

素敵で、キラキラしている物語。

誰かを自分にあてはめて、
誰かを自分も好きになる。


皆、今が終わる事を知っている。
毎日、毎日、こんな毎日が続く訳がないと、知っている。


だから、精一杯今を楽しむんだ。

大人になっても楽しむんだ。


いつかは、終わるだろう時間を、
大好きな仲間と共に過ごし、
共に成長する。


こんな、時間が自分にはあっただろうか?

少しだけ、あったのかもしれないな。


でも、本当に少しだけだった。

すぐ終わってしまった。


今のままじゃいられない。

でも、ずっと今が続けばいいね。


そんな、途方も無く昔に思った事を、
思い出させてくれる。



*****************


4-08-865107-3.jpg



唐突だけど、静かに
皆で過ごすクリスマスは、
これが最後なのだと感じた・・・。
 
そして僕は、まばたきをくりかえす。

まるでシャッターを切るように
心のどこかに焼き付ければいいと

そんなコト考えながら何回も

甘いケーキの匂いと

みんなの笑い声の中で



*****************

 
4088651111.09.LZZZZZZZ.jpg

4088651391.09.LZZZZZZZ.jpg




*****************



4088652037.09.LZZZZZZZ.jpg


4088652738.01.LZZZZZZZ.jpg



「答えが出んときは

 だまって手を動かすのが一番じゃ

 家で頭を抱えても
 誰かに答えをたずねても

 わかならいときは
 わからん時にはわからんもんじゃ

 じゃが、不思議なもんで
 一心不乱手を動かし続ければ

 出来上がった100枚の皿の上に

 答えが乗っている事もあるんじゃ。」


*****************



4088652975.01.LZZZZZZZ.jpg





2006.03.22 01:25 | review | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




