sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はlights練習。

新曲が完成しました。
とても良い感じでございます。

ユバまで後三日か。
結構しびれるな。

新しい音源も用意致します。
実は結構必死です。

lightsも徐々にあがってまいりました。

そして、ユバまでにはトップギアに持って行きます。

魔法だろうがなんだろうが関係ありません。

ただ僕は歌うのみ、ギターを鳴らすのみです。

そこで魔法が起こるならば、それは必然なのです。

当日はお楽しみあれ。

しっかし、桜が綺麗だなぁ。

「もう、春なんだね。」

「もう、春なんだよ。」
2006.03.30 00:21 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




