sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B000095YP1.09._SCMZZZZZZZ_.jpg



大変遅くなりましたが、「YU-VA060401」本当にありがとうございました。

諸事情により、自分は前の日殆ど寝ていなくlightsのライブが終わってからの記憶があまりありません。
もっと楽しめば良かったと反省。

忘れられないのが、DJをした4人とも、supercarをかけているということ。
今回だけで、6曲。こんなイベントないよ!!最高だよ!!
やはりここに来てもその力は衰えず。圧倒的。
さすが俺の愛した男達。



   ******************




昨日は、ピポポHzのあとに、新宿ロフトに「花のように」を見に行く。
メンバーが変わっていたけれど、僕は好きでした。
「花のように」が鳴らす音はとても好きです。
もしかしたら、僕の好きなジャンルではないのかもしれないけれど、とても好きです。
やさしい音なのにガンガンのれます。
見たこと無い人は、見たほうがいいよ。




   ******************




話は変わって今週の日曜日、お花見の後DJをやります!!!



ShakerMaker vol.57
「和田アキ子生誕57周年前夜祭」
~あの鐘を鳴らすのはあなた!~

★2006/04/09(sun)18:00start
Shibuya Edge End
★Dj // hide , kenji
★special guestDJ waki (lights/コズミック☆エアプレイン)

18:00~19:00 Oasis LIVE映像公開(2005/07 シティ オブ マンチェスタS)

-------------------------------------

イベントのサブタイトルから多くの人が察していただけるかと思いますが、

今回は、

Belle and Sebastian
Vines
Flaming Lips
clap your hands say yeah 

とかが沢山かかるDJイベントです!

そしていつものBrit Pop
そしていつものSupercar


果たして俺はsupercarを何曲かける事が出来るのだろうか・・・。


外はまだ冷えるので、是非お花見帰りに遊びに来て下さい!!!





   ******************





「天下は2つに分かれるって話だが

 マスとコアのコアの中での話だ。

 札幌対東京とは次元が違う。

 日本のザコか日本の俺達か。」



「CDとヴァイナル 口コミとメディア

 理解者とミーハー パクリとオリジナル

 まず先にスジを通すのはどっちか?

 後々金になるのはどっちか?」



「俺達だっ!!

 俺達はまだ高く飛べる。

 笑いたければ今のうちに笑え。
 だが、最後に笑うのは我々だ。

 俺達のやり方は決して間違ってなかった。んだぁ!!」
2006.04.08 14:34 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




