sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目の前のサラリーマンが息を切らして電車に乗り込んできた。

こんな時間だからか、電車が凄く混雑している。

残業か、飲みの帰りか。

そして明日も7時に起きて、9時に会社に行くんだね。

そんな毎日が続く。


iPodの調子が悪く、音楽が無いせいで、
電車の中は、うるさくて、窮屈で、臭くて息がつまる。



「俺はもう、東京に疲れたよ。」

と、弱音を吐いてみる。

弱音を吐いた所で、なんにもならないのは知っている。



「結局、選択肢は二つしかないんだよ。」

と、試しに自分に言い聞かせる。

言い聞かせた所で、どちらも選べないのは知っている。



「週末には、アップルストアに行かなければ。」

と、少しだけ考える。

髪も切りに行けないし、最近は帰って来たら寝るだけの毎日だけど、

願わくばこの予定だけは、必ず実現させたいな。




2006.04.12 23:37 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




