sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のlights練習。

うん、久々の割にいい感じ。
少し間をあけるのも結構いいかも。

しかし久々だからか、全然やり足りない。

やっぱり、時間作って個人練に入らなければ駄目だな。

全然歌い足らないし、
全然弾き足りない。

9時に家に帰って来れたら、10時~1時間でも個人練に入る事にしよう。

モヤモヤも、イライラも、全部ぶっ飛ぶ迄、ギターを弾いて歌いたい。

「まだなんか、足りないって、ダレないで、後何回言えば、良かったんだ?」

本当に、後何回言えばいいんだろうか。
2006.04.14 00:24 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




