sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・飲み。

お酒を飲んでは、景色が後ろに消える。

もし、自分を誉めてあげるとすれば、どんな所があるのだろうか。

いや、何にもない気がする。


「景色は後ろに遠退く」


食い過ぎなのか、飲み過ぎなのか、口内炎が出来ている。

ただ、何も考えず飲んで、終電で家に帰る。


少し、なげやりになってみる。

有無を言わさず、君が言う言葉は、いつだって冷たいようでアタタカイ。


「しかるべき場所で、しかるべき行動をとれ。」


目の前の景色が変わる位、僕は何かに夢中になりたい。

たった、それだけの事なんだよ。
2006.04.26 00:39 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




