sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060508230446

自分にとって文章を書く事は、凄くパワーがいる事だ。

例えそれが、些細なメールだとしても。

一つ一つの文章をきちんと書きたいだけなんだよ。

返信が遅いのは、忙しいからじゃないよ。
2006.05.08 23:04 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

あっ、

↑コメントはしないようにしようと思っていたんですが、思わず声が

2006.05.09 09:27 URL | うきょうゆうこ #v2D3UHm2 [ 編集 ]

おお!

↑コメントありがとう。
思わず声が(笑)

2006.05.12 02:11 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




