sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前の事だが、髪を切りに行ってきた。

物凄く伸びていたのでとても気持ちが良い。

いつも行く美容室は、とても丁寧に髪を洗ってくれて、とても丁寧に髪を切ってくれる。

なんというか、愛があるのだ。

美容師とは職人だ。

職人ではないのかもしれないが、俺は職人だと思っている。

だから、愛がこもっていないと嫌だ。

今回も丁寧に、少しだけ愛情を込めて切ってくれた、いつもの美容師さん。

いつも、ありがとうございます。

又、少したったら遊びに行きますね。
2006.05.09 18:12 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




