sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は1時からコズエアの練習。
明日がライブという事もあり気合いの入った演奏だった気がする。
新曲がとても良くてやっぱり泣きそう。むしろ泣けよ。

「夢から醒めるのが怖くていつも、見ない振りをして。」

夏っぽい曲。
しかし自分のイメージは鐘。
鐘を鳴らせ。大きな音で鳴らせ!!

曲に対して思うのはイメージ。イメージなんだ。
水なら水のイメージ。
光なら光のイメージ。
鐘なら鐘のイメージ。
地球なら地球のイメージ。
同じ音でもイメージする事によって変わっていくものだと信じたい。
イエス!!


そして4時からlightsの練習。
今日は内容が濃い。
ベルベルットがどんどん進化していってる気がする。

最近ようやく歌うのが楽しくなってきた。
だが、とちゅうでキツイ時もしばしば。
筋トレしなければ。腹筋。ローラーでゴロゴロしよう。夏だしな。

歌に対して思うのは、感情。何かを伝えるって事。
つーかよ、伝えるって何を?と、思ってしまう。
それが今の自分には無い気がして嫌だ。
伝えることはない。
言いたい事もない。
ただ、まだ歌は歌いたい。そう思う。


7時からメカネロのライブへ。
やっぱり好きなバンド。最後の曲がとても素晴らしかった。
踊りまくってしまった。どうしようもない。
ブルーサマーもやっぱりめちゃくちゃ良くて本当にどうしようかと思う位。泣きそうだよ。
やっぱりボーカルって重要よね。
どんなに演奏がよくても駄目なものは駄目なんだ。そう思う。故に蛍光灯も◎。
残念だったのはカーテンコール。ギターが小さく大好きなフレーズがあまりよく聞こえなかった。惜しいぜメカネロ!
次は八月。花のようにとともに最高の演奏みせてくれ!


今日はとても暑くて。夏だなぁ、と思った。
明日はライブだから横浜の花火大会に行けないけど、来週は調布の花火大会に絶対行く。花火が見たい。

1人でヘッドホンつけて爆音にしながらでも、誰かと一緒でも、花火が俺は大好きだ。
フェスもいいけど、ビール飲みながら花火大会もまたそれはそれで最高だよね。


       ♪ライフ/bonobos












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/21-cdeded18




