sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はライブなのに、なんか変な感じだ。
静か。心が静か。
あんまり緊張もしてない。
めずらしく寝坊もしなくて、余裕を持って用意も出来た。
どたばたするのは嫌だけど、なんかいつもどたばたしてしまうに。

最近こうやって日々の事を書いていると、凄く落ち着く自分がいる。
きっと、それで一つの事が完結されるからだろうか?

わからなくなったら文を書く。
文にすればたいした事はない。やる事が見えてくる。
ただそのやる事を一つ一つ実行出来る力が欲しい。とても。
頑張ろう。


♪White Surf style5./SUPERCAR

ライブかっこよかったですよ。
楽しかったです!
お疲れ様。

2005.07.18 05:11 URL | chi #8Shi5u46 [ 編集 ]

リンク、うちの方にもさせてもらいました。昨日はお疲れさまでしたー!燃え尽きた?

2005.07.18 13:24 URL | ばぼち #- [ 編集 ]

>chiさん
ん?だれだ?チホちゃん?
初コメントありがとー。
ライブは楽しかった!!
これからの課題は音作りかな?

>ばぼさん
昨日は本当にお疲れす!
リンクありがとう!
俺は燃え尽きましたよ。真っ白に燃え尽きた・・・。

2005.07.18 22:39 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/22-86a42d01




