sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未来を予想した時に、嫌な事も考える訳だが、その内の一つが、どうしても許せなかったり、悔しかったりする事がある。

どうすれば?

じゃあ、どうすれば?



才能が欲しい。

これ程までに才能が欲しいと思う事はないよ。

ちくしょう、才能が欲しい。

努力でなんとかなる事なら、なんだってしてやる。

でも、どうにもならない事は山程ある。


「くだらねぇ。」



久々、家でインターネットをしていると、気が狂いそうになった。

それは、色々な人の感情が、ただなんとなく垂れ流しにされているような時の、突然なる阿呆の訪問。

まぁ、本当に言いたい事はそれだけじゃないんだけどね。

でも、本当に言いたい事程、言葉に出来ない事はないんだよ。

今日だって、いや、いつだってそうだ。


凄く嬉しいメールを何通か頂いているのに、その一つ一つを返せない自分に嫌気がさす。


言葉は、難しい。

本当に難しい。


だから、メールとかじゃなくて、
出来るだけちゃんと向かい合って話をしたい。

でも最近は、そういう人ときちんと話す時間すらない。


一つづつ丁寧に、やれたらいいのに。


今は自分に、全く余裕がなくて嫌気がさす。


そういう奴に興味などあるものか。


しばらくは、抜け出せそうにない。


・・・そう思った矢先の出来事。


「あぁ、虹を見ているみたいだよ。」


本当に、下らない(笑)。


「僕の言葉は、ちゃんと届けたい人に届いているのだろうか?

 こんなんだけど、伝えたい事だってたまにはあるんだよ。

 たまには、あるんだよ。」
2006.05.18 23:55 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちゃんと伝わってますから心配なさるな。
変わらない状況に苛立ってもしょうがないんだ。
それしか出来ないなら、もっとすりゃいい。
とても難しい。

だけどそれしかないんだ。
それだけしか楽しめないんだよ。
俺はもっとやってやる。

2006.05.19 09:43 URL | ヒシキ #- [ 編集 ]

>それしか出来ないなら、もっとすりゃいい。
そのとうりだな。
それしか楽しめないしね。
それしか楽しめないんだよな。

2006.05.28 09:21 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




