sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

060521@渋谷AX

まず、アローズと言うバンドをみる。
両サイドのギターが格好良い。
二人とも空間が弾けるギタリスト。
五人編成が羨ましくなる。

外に出て、ふらふらしていると、ジュンジ様がいた。
格好良かった。ちょっと話せて良かったような、良くなかったような。

そして念願のチャットモンチー。

演奏自体はまだ拙いけど、とにかくボーカルの声が凄い。
本当に凄い。

曲も良い。久々の天才を見る。

最後の曲、涙がでる。

聴きたい曲は殆どやらなかったが満足。

素晴らしい休日でした。
2006.05.22 19:18 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




