sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、コズエア練習後、lights練習。

その後、チホちゃんがDJをやるとの事でニューサンデー@渋谷宙へ遊びにいく。

久々のチホちゃんの本気DJは、さすがに楽しかった。

彼女のDJにはドラマがあります。
久々踊って汗かいた。
しかし、まだジョニーボーイはいけるね。

ダブミックスで踊りたかった。

帰り際、夢際をかけて一人盛り上がる。

でも、凄く疲れている自分にも気がつく。

家につき、目を閉じると朝だった。

淋しい朝。

朝はどうしてこうも淋しいのか。

そんな朝のBGM:sakura/ニルギルス

2006.05.22 19:33 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




