sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばこの間の日曜日、コズエア練習後、9月位に発売するCDのジャケットの話などをしてきた。

デザインや歌詞カードをどうするかとか。

デザイナーさんとの打ち合せの事とか。

僕はといえば、なんだかぼんやりしてしまった。
色々考えてしまった。

中途半端に何かを知るなら、知らないほうが良い場合がある。

ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなるとは訳が違う。

なんだか訳がわからなくなってきたのでこの文章は終わる。

結局、何が言いたかったって、CDの発売が嬉しいって事だ。

本当に。
2006.05.31 08:51 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

>中途半端に何かを知るなら、知らないほうが良い場合がある。

そうですよね。
私もそんなことをぼんやりと考えていました。
知ってしまったから、こわくて逃げ出したんだ、と。

リリース、楽しみですね。

2006.06.01 12:37 URL | ウル #- [ 編集 ]

うん、中途半端に知るなら全てを知りたくて、知れないのなら、全く知りたくない。
そう、思ったんだよね。
CD発売は嬉しいよ。
頑張ってよかったよ。

2006.06.02 00:58 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




