sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日のコズエア初企画「東京天使」が近づいて来た。

今日は、その日の為にCDJを借りに大宮の友人宅へ。

・・・しかし暑い。

今日は一日中暑い。

なんだか人の体臭が気になる一日だった。
そんな事を言っている自分の臭いは果たして大丈夫なのだろうか?

満員の湘南新宿ラインは、様々な人の想いを乗せて走る。

暑くて気が狂いそうになる。

暑い。

眠い。

駄目だ、やっぱり結構疲れがたまっている。

限界だ。

眠い。

眠る。
2006.06.01 00:57 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




