sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咳が止まらんのです。

一度出ると、血を吐くのではないのか、という位止まらんのです。


日頃の不摂生のせいでしょうか。
東京天使前なのに、俺は大丈夫なのか・・・。

という事で、今日はマーズに「花のように」と「PaperBagLunchbox」のライブに行く予定だったが、大事をとる。

休息は必要だ。


・・・しかし、一週間位何もしたくない気分だ。
ただ、ぼんやりと過ごしたい。

一週間休みがあったらしたい事を考えてみる。

「はっきり言って何処も行きたくないし、誰とも会いたくない。」

今は、それが必要だ。

そうしたいのとは、ちょっと違う気もするが・・・。



そういえば、iLLのアルバムまだ買ってないなー。
ライブも絶対に行きたい。
少し、楽しそうな事が増えてきた。


東京天使は楽しみだなぁ。
僕は結構、楽しみな事は多い方だと思うけど、
これは結構楽しみだなぁ。

ちゃんと楽しめるといいなぁ。

変に人に気を使い過ぎて、余裕が無くなったら嫌だな。
YU-VAよりは全然余裕あると思うし、この日はライブに集中したいなぁ。
お客さん沢山来るといいなぁ。



最近バインズの映像を見ていると本当に元気になる。
本当、クソったれで最高だ。


静かな夜。
君は、何を思う?

僕は、眠気が来るのをずっと待っている。


静かな朝。
君は、何を思う?

僕は、光に慣れるのをずっと待っている。



喉が痛い。

タバコが不味い。


言いたい事を僕がきちんと人に言えたのはいつだっただろうか?
もう、しばらく言えていない気がする。

このままでは、
「何も言えない06夏」が来てしまう。

どうしよう???


そういえば、いつから僕は自由になるのを止めたんだろうか。

あれ程迄に自由になりたかった自分が、こんなになっているのは何故だろうか?


「風に聴け。」


『レインボウ、レイン。』

虹の雨?


・・・そういえば最近雨が上がった後に、大きな虹を見た。

それは本当に綺麗だった。



********



ハイペースでの混乱。

僕は何も恐くはない。



********


久々ビーチボーイズばかりを聴いている。
彼らのメロディーは本当に素晴らしく、素晴らしく、素晴らしく、
こんなに素晴らしいメロディーを持ったバンドはここ最近では聴いた事がない。
特に、ブライアンウイルソンのソロアルバムの良さといったらない。
「ラブ&マーシー」
最高だよ。



窓を開けていると、急に寒くなってきた。

気違い、キチガイ、きちがい、kichigai


散々な夢を見た。
扉が全く開かないのだ。

起きた直後にもの凄い汗をかいていてびっくりした。
なんせ、扉が重くて開かないのだ。

電話が鳴る。
僕は電話に出れずに脅えていた。



結論から言わせてもらうと、君が思っている全ての事は、俺とは合わない。
一つも、だ。
2006.06.01 23:17 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




