sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすがに昨日は密度の濃い1日だった。

ぼんやりして今だに頭が働かない。

「やりきったか?」
と、聞かれれば。

「とりあえずはやりきったよ。」
と、答える事は出来る。

ただ、それは自分の出来る範囲での事だ。
結局自分は自分を超える事が出来なかった。

しかしながら、少しは自分を誉めてあげよう。
アンタ、よくやったよ。
成長してるよ、と。

さすがに今日は休みたいが、これからlights練習。

あー、俺は馬鹿だ。
今日休みにしなかった俺は馬鹿だ。

こういうのを能率が悪いと言うのだ。

2006.06.04 17:00 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




