sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れましたが、土曜日は東京天使ありがとうございました。

コズエアは沢山の方々に支えられている事を本当に実感しました。
本当にありがとうございます。


週末の疲れが出たせいか、今日は会社でぼんやり。
午前中は仕事にならなかった。

普段なら、無理矢理でもやる気を出そうと思うのだか、完全放置。
ネットに耽る。

あぁ、なんだかこういうのは良くないなぁ、と思いつつ、もう完全放置。

流れが、止まる。

こういう反動が来るので、昨日のlights練習は逆に良くなかったな。
休む時をちゃんと考えて行動したいな、と思った。


そんな事ばかり会社で考えてばかりいた。
そんなこんなで、何もしていないから余計に疲れて帰宅。


美味しんぼ95巻を帰りの本屋でなぜか購入。
焼酎の話が面白かった。

自分が普段飲みに行く店はレアな焼酎が沢山置いてあって、
そこでしか見た事のない焼酎が美味しんぼに載っていて嬉しくなってしまった。

流石は美味しんぼ、いい仕事している。


いい仕事と言えば、チャットモンチーだ。

Jは相変わらずいい仕事をしている。
この間、AXで少し話せて良かったような、良くなかったような・・・。
ははは。


・・・そして、土曜日の事を思い出す。

自分の中でのベストアーティストはでか大さんでした。
コーラスもベースもとても素敵でした。
初めて聴く曲も一緒に歌いたくなってしまうような、そんな感でした。
やっぱりいい仕事している。


夏が来るなぁと思い、フジロック今年行けんのかなぁ、などと思いながら、TBHの映像をみる。
やっぱり、いい仕事している。


話は変わって、飲み屋に例えれば、
ビールが上手い店は、何度も行きたくなるし、
接客に愛のある店も、何度も行きたくなる。
焼きおにぎりが美味い店も、何度も行きたくなる。

しかしどんなに美味かろうと、糞みたいな店は腐る程あって、
大概の判断は、店長が天狗か、天狗でないか、だけな気もする。
そんな店に限って、焼きおにぎりがコゲて出て来る。

いい仕事しろよ。二度といかねぇよ、と思う。


自分に少しだけ置き換えれば、
ライブ後にやりきったと思うか、もっとやれたな、と思うかで、
どんなに褒められようと、何処かで加減してしまった時はもう最悪で、あの時なぜちゃんと出来なかったんだろうと、何日も何日も後悔する。

果たしてそこでの後悔は意味があるのか?
わからん。

そういう意味で、土曜日の自分は少し褒めてあげたい。
きちんと出し切れた感じがあったからだ。
後悔などするか。全力で俺はやったよ。
自分の中では、現状のベストなライブだ。
そう言える自分は幸せものなのか?
裸の王様か?

笑うなら、笑え。


だがしかし、そこでやっと見えるものがある。
それを人はネクストレベルの扉が見えるという。

それはかつてない重さ。

それを開く為にはどうすればいいのか。
わからんよ。

でも頑張っているとひょんな事で開くんだ。
扉の向こうに見えるのは、お花畑か、はたして中国あたりの大きな河か。
どうでもいいね。
でも、目の前に扉が見えれば誰だって開きたくなるさ。


つーか、喉が痛い。

うう、酒飲みてぇ。

でも喉が痛いので、しばらくは控える事にする。
煙草も控える。

そう考えるとつまんねぇ、人生だ。


土曜日は楽しかったな。


ここ最近じゃ、一番楽しくて、訳がわからなかった。

ライブも悪くないな。

おやすみ。
2006.06.05 23:15 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




