sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060616025108
今日はlights練習。

試しに色々やってみる。

うむ。うむ。うむ。

・・・悪くない。

でも、もっとギアあげたいなぁ。
こんなんじゃ全然足りないや。

もう少しで何か見えそうな気がするのだが・・・。
2006.06.16 02:51 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

身内で申し訳ないのですが、何かが見える気がしたのですが、足りない気持ちかなりわかるんです。笑
以上反省です。

2006.06.16 05:22 URL | ユミ #- [ 編集 ]

たまにね、俺は何か間違っているんだと思うんだよ。
ユミちゃんに何かを伝えようとしているのに、全然違う言葉が出て来たりするんだよ。
それがね、とても歯がゆくてなんでこんな事しか言えないのだろう?ってスタジオ終わってからもずっとずっと考えていてさ。
今日だってそうだよ。
いつもごめんね。ありがとね。

2006.06.18 03:03 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




