sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のライブは、ここ最近では一番良く出来たと思う。
本当に。

ただ今日は凄まじく疲れていて、精神的にも肉体的にも限界が来ている。

とにかく休みたい。
休みが欲しい。

そんな愚痴を此処に書いてもどうしようもないのだが。

会社に向かう朝の電車は窮屈で、本当に息がツマル。

こんな思い迄して、何故自分は東京にいるのだろうか。

貴方は何故?

ハイリスク、ハイリターン。
それは本当なのか。

違うな、ローリスク、ノーリターン。

ハイリスク、ローリターンだ。

流れに乗る迄は、仕方がないのだ。
2006.06.20 18:42 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




