sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湿気が多くて身体が重い。

君の言葉は重く、一度飲み込んだ言葉は余計に重い。
二度と口に出すことはないだろう。

例えば、その場のノリで全てを許せる程大人ではなく。
疲れた身体に鞭打ってまで作り出す笑顔など余計に無い。

今見えるものと言えば、明日の事と既に過ぎてしまった週末の思い出。

又、何も変わらない日常が始まる。

刺激が欲しいくせに安心を求め、安心を手に入れては刺激を求める。

無いものねだりなど流行らないんだよ。

「だから俺は、一番欲しいもの以外を捨てるんだ。」

・・・本当かい?
2006.06.26 01:36 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




