sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060701191529

数を撃てば当たるって、嘘つけよ。

完全で、完璧な世の中を、俺は夢見ている。

夏が始まるのだ。

否、もう始まっているんだ。

今年は何回花火大会に行けるのだろうか?

何回、行けるのだろうか?
2006.07.01 19:15 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

一回だけでも絶対花火にはいってやります もちろんデートで…

2006.07.01 19:32 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

わははははははは(爆笑)
花火はいいよー。夏な感じがする。
今年も俺は沢山行くよ。一人だっていくさ!!!

2006.07.06 03:31 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




