sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SPORTSというバンドがいる。
最近出た「Believer」というシングルを俺は良く聴いている。
1曲目「Believer」始め聴いた時ありきたりなPOPSONGだと思った。しかし何かがひっかかる。
まさかね?と思い、2曲目「nude」これで少し彼らが見えた気がした。1曲目程のキャッチ―さはないが、地味に良い曲だ。
3曲目「I'm Floating」これが素晴らしかった!
成る程。いいバンドだ。この曲がある事によって、表題曲「Believer」の輝きが増す。

そんなSPORTSだが、この度ベースが体調不良の為脱退してしまう事が明らかになった。
このバンドの歴史を見ていると、どうやらずっとベースに恵まれていないらしく、調子が上がってくるとベースが脱退するという感じだ。
lightsもやはりベースにいつも苦労してきたバンドだ。だから、というのはなんか変な話だが。やはり頑張れ!と、思ってしまう。
ドラムと2人だけでライブをする事も度々あったらしい。
そう言う所は見習わなければならない。
頑張れ、SPORTS!!
つーか、人の応援してる場合じゃない。
次のライブに向けて頑張れlights!!!
はっきり言って、これが言いたかっただけだ。
頑張れlights。そして頑張れ俺。夏バテなんかに負けるな!!
エアコンが壊れた位でめげるな俺。


         
          ♪Believer/SPORTS












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/28-ceb75292




