sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はグリフを見にHUBへ。
とりあえず人が多すぎる。
ライブが始まっても、隣の女がうるさくてイラつく。後、ライブ中に写真とってる人多すぎ。
いやいや、演奏聴こうよ。と、グリフどころではない。
まぁ、ああいう場所でライブやったらそうなるわな。くだらねえ。
ただライブに関しては素晴らしいと、いうか、才能のあるアーティストとはこういうものかと思い知る。
歌が気持ち良すぎる。

しかし最近つまらん。つまらん事が多すぎる。
選択、開拓の必要性を感じる。
もうそろそろいいでしょ?と、思う。
色々。


♪車輪の下/ART-SCHOOL












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/29-1eaea43f




