sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何の歌を歌いたいのだろうか。

誰の為の?

自分の為の?

誰に聴かせたいのか?

何故ライブをするのだろうか?

どうして?どうして?


ずっと、ずっと迷っていたんだ。
でも、さっき一通のメールが届いたんだけど、読んでいて涙がとまらなくなってしまった。

僕は、バンドをやっていて、本当に良かった。

本当に本当に良かった。


lightsを知ってもらって、曲を聴いてくれて、このブログを見てくれて。
それでこんなにも嬉しい言葉をくれる。

こんなに、こんなに嬉しい事はないよ!


ありがとう。本当にありがとう。

どうしよう。ありがとうがいいきれない・・・。

ありがとう。



       *******



「笑えない事が、過去になって、少し笑えてくるよ。
 笑いたくもない事なのにね。
 
 でも笑えて、少し楽になった気がして、でも本当は全然楽になれなくて。

 だからどうすればいいかってわからないけれど、

 でも、どうしたいか、どうなりたいか位はわかるでしょう?

 わかっても、わからなくても今日はゆっくり休みなさい。

 美味しいご飯を食べて、大好きな音楽を聴いて、ゆっくりお風呂に入って、
 ぐっすり眠ったら、
 
 明日はきっと元気になれるから。


 おやすみなさい。素敵な夢を。」

 
2006.07.13 02:00 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




