sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060716210616

家に帰っております。

今日は結構酔っぱらいました。

毎週末ヒドイ生活をしている。

でもね、生きているうちに、沢山感動したいんだよね。

沢山笑いたいだけなの。

きっと皆それだけなんだよ。
2006.07.16 21:06 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

うん、本当にそれだけです。

最近、『今しかできないこと』ってなんだろう?って考えてて。
何かというと理由をつけて逃げているような気がするから。
失うことや、傷つくことばかり気になって。
何がしたいんだろう?
向き合わなきゃいけませんね。

2006.07.18 12:48 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

そうだよね。
失う事に脅えても本当に欲しいものは手に入らなくて、
逃げている訳ではなく、結果逃げている事になっていてさ。
何がしたいのかを考えれば、結局やる事なんて決まっているのにね。

2006.07.21 14:38 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




