sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
列車に揺られて、外は良く晴れていて。
花束抱えた、君を抱いて。
赤い火、灯せ。
ふざけた蒼い日。
馬鹿げたやり取り、止めないで。

声を掲げて。今を称えて。
晴れた日の終りに、ただ側にいて。
「いらない。」なんて、嘘なんだ。
揺れる首飾り。

列車に任せて。外は良く晴れていて。
舞い散る花びら、君は泣いた。
「何処に行ってもいい・・・。」と言って別れた。
繋いだ手のひら。僕も泣いた。

声を伝えて。今を見据えて。
暮れた夜のとばりに、ただ側にいて。
「行かない。」なんて、嘘なんだ。
誰の為の嘘?

「ダーリン!ねぇ見てよ・・・。」と言って、投げた手紙。紙飛行機になった。
馬鹿な君の笑顔。

「?・・・ダーリン??」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/31-f122b7cb




