sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.07.31 00:48 | life | トラックバック(-) | コメント(4) |

あのーにじをーわたってー


やっぱワッキーにはかなわないわあー。

2006.07.31 19:13 URL | よしえ #- [ 編集 ]

ふふふ。そんな事ないよ。
俺さ肌が弱くてさ、タトゥはがしたらかぶれてた!!!
痒い・・・。

2006.08.01 03:36 URL | waki #- [ 編集 ]

あわわ、ごみんなさい。
週末に痒み止めをぬってあげます。

2006.08.01 04:25 URL | チホ #- [ 編集 ]

わわわ。ありがとう。もう大丈夫だよ。
お誕生日おめでとう。チホちゃんと出会ってもう2年になるんだね。早いなー。
俺、この2年で本当色々な状況が変わったよ。
人生でも1、2位を争う位濃い日々だった。
これからもきっとね。
いつもありがとう。

2006.08.03 02:17 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




