sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B000EMGJJU.01._SCMZZZZZZZ_.jpg



部屋、狭い部屋、一人で居ると時々妙な感覚に教われる部屋。

世界は広くて、でもこの部屋のドアを開ければそこには世界が広がっている。


誰一人として、自分がここに居る事を知らなくても、僕は歌う。

たった2分のロックンロール。
それで世界は変わる、そう変わってしまった。

だから今幸せなのか、不幸なのか。

世界は開けた、僕の声は皆に届いた。
一体感。一つの空間を共有する事。

それで世界は光に満ちあふれ、毎日は輝くはずだった。


「Don't Listen To The Radio」

もう一度、世界に声を発する。


皆、僕の声が聞こえるかい?


「聞こえたよ。」


「・・・嘘つけよ。」



最近狂ったようにこのアルバムばかりを聴いている。


「やっと、声が届いたって感じさ!」


ごめん、こんなにも時間がかかってしまったよ。

でも、僕にも君の声がちゃんと届いたよ。


「・・・ごめん、ごめん。」


・・・毎日、毎日君の事ばかりを考えている。


「君は元気かな?」

「君は今幸せかい?」


少なくとも、君の歌を聴いている時、僕は少しだけ幸せな気持ちになれるよ。

僕だけじゃない、きっと世界には沢山君の声を聞いて、笑ったり、泣いたりしている人がいるよ。


「本当、・・・だよ。」


日本は最近暑くて、花火大会が連日行われていて、
野外ロックフェスには沢山の人が集まって、
今日も「皆と一つになろう!!」
って誰かが叫んでいるよ。


・・・でも僕は、部屋で一人君の声を聞く。


今僕は、何万人と一つになるよりも、君の歌を一人で聴いている方がよっぽど幸せだよ。



「・・・嘘じゃない。」


じゃあ、もう一度だけ君の歌を聴いたら眠るよ。


「おやすみ」
2006.08.03 03:06 | review | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




