sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日はコズミック☆エアプレインの練習でした。

新曲、今までの曲をやる時、ちょっと意識を変えながらギターを弾く。

それだけで又違った世界が見える。

大きな音でギターを弾く。
少しだけ心が楽になる。
日々のもやもやが解消される。

僕はもう若くはないけれど、若い人達に負けないような音楽をやっていけたらいいな。

RIJFに行って、往年のアーティストや、自分が高校生位の時に全盛期だったアーティストを見てやる気が出た。

彼らには、カリスマ性という、努力ではどうにもならない才能に満ち溢れていた。
2006.08.08 23:46 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




