sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060815180929

僕は栃木が大好きだ。

僕が高校生だったあの頃にはわからなかった。
空の色。

空気の匂い。

風の音。

僕はまたここで、原点に還る。

「悪いがこんな文章は、反吐が出る。」
2006.08.15 18:09 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

おかえりなさい。

私も栃木好きです。
昔よりも、好きになった気がします。
変わっていたものもあったけど、変わらないものもあって。
それを確認できて、「おかえり」って言ってもらえた気がして、なんだか安心しました。

オニヤンマとか見たこともない奇抜な色の虫とか(笑)
なんか、楽しかったです。
ゆっくりしてくださいね。

2006.08.16 00:34 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

ただいま。
又東京に帰ってきて、何日かたとうとしています。

今日はAXに行って来たよ。
東京は相変わらず東京で、栃木に帰って考えた事とかを一瞬にして忘れさせす力があると思ったよ。
忘れないようにいくつかの言葉をブログに上げようと思っても、なかなか言葉に出来なくて。

でも、やっぱり栃木に帰ると呼吸が出来るような気がして。
東京は緊張感がいつも続いていて、気を抜くとすぐにのまれてしまいそうな気がするよ。
バランスが最近は悪いなと、思っております。
赤羽とか、大宮とか、その辺に住んだら変わりそうな気もするんだけれど(笑)

コメントありがとう。

2006.08.23 01:47 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




