sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アホか。死ぬかと思った。
いきなり横から殴られたみたいだった。
なんだったんだ・・・。
鳥がないている。犬が吠えている。
手が震えてる。
凄かった・・・。

♪SUMMER KING/ELECTRIC GLASS BALLON

ダイジョウブ?
にいがたでも揺れたくらい
きょねんからスゴイね
日本とか、あの辺とか
でかいの来るかな?どかんと
てなわけで初コメ(地震便乗)

2005.07.23 18:06 URL | ニャア #- [ 編集 ]

にゃあさんコンニチハ。
地震は本当に凄くてさ、うち震源地の近くだったみたい。
引越しの途中だったんだけど、地面がマンガみたいに揺れたよ。電柱とかもグラグラと。動物達はうるさいし。(ワンワンとか。ピーピーとか)
あぁ、これで東京は終るんだと思った。
その位凄かったよ。

2005.07.25 09:20 URL | ワキ #ZBXGXvTk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/33-69c3d4b6




