sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽『lights』のライブが決定しました。

9月1日(金)
池袋アディクト
http://www.addict.jp/
TEL:03-5954-0069
東京都豊島区東池袋1丁目44-10 タイガースビル1F
*池袋東口をでて、P’PALCOの脇の道を公園沿いに歩いて3分位。

前売り/1800
当日/2300
出番は20時位です。

このライブが決まったのは昨日。
で昨日アディクトに行ってきたのだが、とても素敵な店だった。
ライブハウス特有のあの辛気臭さがまったくしなかった。

店長はどうやら、渋谷屋根裏などを作った人みたいだ。 
HPでみるよりも、中は広くて開放感がある。

いいな、ここて゛ワンマンとか出来るバンドになりたい。

音源出さなきゃだ。

聞いた人がびっくりするようなのがいいな。

とりあえず明日は頑張ろう。
2006.08.31 09:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




