sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、一日に久々クラブスヌーザーに行ったのだが、めちゃくちゃ楽しかった。

色々なイベントに行くが、ここより面白いイベントなんて僕は知らない。

すっごいすっごいすっごい楽しくて楽しくてしょうがなかった。

そして泣いた。

何かのきっかけで泣いた。

天井には沢山の照明があって、キラキラして綺麗で、まわりは皆笑顔でさ。

そうなんだよ、クラブってこんなにこんなに楽しいものだったんだ。

しばらく忘れていたよ。

沢山沢山踊った。

本当に救われた気分だったんだ。
2006.09.04 00:07 | life | トラックバック(-) | コメント(3) |

ああああああああああ!!!!!
やっぱり、わきさん行ったのか・・・。
行こうか行かないか、すっごく迷ってたんですよ。
8ottoってバンドが見たくて。。
でも、ひとりでポツーンとオールは無理だ、とあきらめてしまいました。がっくり。
いつか行ってみたいな~、クラスヌ。

2006.09.04 17:34 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

泣くなよばか 俺までなけるでしょーが 思いだしちゃって
コーネリアスの新譜貸してね☆

2006.09.08 02:46 URL | にほんのこころ #- [ 編集 ]

ウルフィーちゃん
8ottoね、結構良かったよ。ドラムが歌を歌ってたよ。
はじめ外人かと思ったし。
クラスヌすごい楽しいよ。
だが、一緒に行こうとは言えないんだな。俺ベロベロになるしさ(笑)。
でも、現地に行けばあえると思うよ。次は11月かな。


日本のうた。
君はだれだい?カタナなのかい??
コーネリアスの新譜はいつでもかすよー。

2006.09.20 23:35 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




