sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060910184856

不安な事がどうしてこんなにも多いのだろうか?

その不安は本当に不安なのか自分に問いかける。

「ただのフェイクじゃないよね?」と。

まさか・・・。そんな、馬鹿な。

言わずと知れた、この名曲に対して、たいして感動すら覚えない。

もう、あのアーティストをちやほやするのは止めろ。何も、見えなくなるぜ。

本当に好きなバンドだけ応援すればいい。

さすれば、さすれば・・・。

休日の朝早くに急に目覚めて、シャワーを浴びていると、今だ考えもしなかったアイデアが、メロディーが浮かんできた。

昨日の夜は良く眠れたか?

嘘をつくならもう少しまともな嘘をつくほうが自分の為だ。

八方美人にならないほうがいい。
中途半端に好かれると、後々面倒な事になる。

「早く家に帰りたい。」

「早く家に帰りたい・・・。」

日曜日の夕方はとても淋しい気分になる。

家に早く帰って、残りの休日を満喫したい。

「毎日残暑が厳しいですね。」

面倒臭い質問に答えられるほど、余裕はないんだよ。
皆、時間がないんじゃないんだ。

余裕がないだけなんだよ。
2006.09.10 18:49 | life | トラックバック(-) | コメント(2) |

「毎日残暑が厳しいですね。」

2006.09.11 00:54 URL | MasAkI #- [ 編集 ]

涼しくなってきたなぁ。今年はボードにいきたいです。

2006.09.20 22:46 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




