sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近lightsの練習が濃い。常にガチンコだ。
メチャ疲れる。
そして、リズム隊が格好良くて歌っている俺が緊張する。そんな感じ。
歌に集中するとギターが聞こえなくなる。
ギターに集中すると歌が疎かになる。その加減が難しい。
木を見て森を見ず。なんつって。

最近ギターの音も気にくわないな。ディストーションとディレイをなんとかしなければ。

フレーズに関しても、やはり某バンドの影響を受けすぎてるのがよくない。
こればっかりはどうにもならないかもしれないが、なんとかしたいと思う。

♪up/lights












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/35-53c976d0




