sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060920090018


「おはよう。」


現在電車が完全に止まってしまっている。
非常に遅れそうなので会社にメールする。


「電車が遅延しており、5分から10分遅れそうです。」


遅れているせいで、電車の中は凄くこんでいて、心も身体も結構ツライ。

会社の給料は、この満員電車に乗る事に払われていると、毎日思う。



まあ、そんな事はどうでもよくて、今1番話したい事は、lightsのライブが、10月1日(日)にあるという事です。

僕は告知やプロモーションが苦手であまり好きではなく、どうしても後回しにしてしまう。

でもそうすると日にち的にギリギリになってしまって大概怒られる。

だから今回はこれでも結構早めの告知です。


lights
下北沢daisybar
10/1(日)
http://www.lightsweb.net


どこまでも突き抜けていて、常に光に包まれているような感覚。
もうずっとそこばかりを僕は思い描いている。

僕はその世界に何度が足を踏み入れた事がある。
それは笑える位に気持ちが良くて、自然と涙が出てくる。

もうずっとそこに行きたくて僕はlightsをやっている。

魔法をずっと信じている人間にしか魔法は降りてこないって事も知っている。


そして、光の眩しさをもうすっかり忘れてしまった頃に、又気がつく。

・・・あぁ、こんなにも世界は眩しいのだと。

地下鉄の出口を出ると、あまりに晴れていたので、びっくりして涙が出てしまった。


笑える位の秋晴れ。本日は晴天なり。



2006.09.20 09:00 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




