sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日はlightsのライブがありました。

足下の悪い中沢山の人に来て頂けました。
本当にありがとうございました。

ありがとうしか言えない日もあります。
本当にありがとうございました。
もっともっといいライブが出来るように頑張ります。

それだけです。



今日は、昨日の疲れからか本当に1日だるくて、頭は痛いわ、どうしようかと思ったけれど、夜になったら少し落ち着いてきて、掃除や洗濯などに1日徹しました。
月曜の夜にリセットしないと、その一週間が本当にぐずぐずになる事に最近気がついて、なるべく月曜日は自分の身の回りの事をきちんとしたいと思う今日この頃です。

来週にはコズエアのライブもあるので、練習もしなければならない自分と、普通に会社に行く自分との切り替えが最近難しくて、なんだかバランスがとれません。


「バランスがとれない」


でも、それでも頑張れるのは自分だけの力ではなく、沢山の人に支えて貰っているからです。


とある人のブログに、

「守ったら、守りきれない。」

と、書いてありましたが。

なるべく自分は大切な人を守れるような自分でありたいと思いました。



ただ、最近はあまり余裕がなく、その大切な人になにかあった時にすぐに動けない自分がいて、そこがとても不甲斐無く思います。

自由になりたくて始めた音楽が、いつのまにかこんなにも自分の自由を奪っている事に気がつきました。


まず決める、そしてやり通す、例えばそれが何かを為す時の方法なのだとしたら、これ程大変な事はないと本当に思いました。

つい最近そう、思ったよ。



「今迄手に入れたものはなんですか?」

という質問がもしあるのだとすれば、

迷わず僕は友人だと答える。

その位沢山の友人や仲間や支えてくれる人が自分にはいる。


CD出したり、ライブに沢山お客さんが入ったり、最近はちやほやされる事が本当に多くて、だからこそ今そういう事を大切にしたいと思うのです。


なにが言いたいって、最近飲みたい人と飲みたい時に飲めてないって事なんだよ。


僕は多分沢山話をしたいんだよ。

その人が考えてる事や、その人に会う事によってみえる事があって、それが最近は少なくて、だからかな。


あーあ、俺は沢山の事を欲しがり過ぎてるんだな。
めんどくせぇ人間だなぁ。
だからいつ迄たっても中途半端なんだ。きっと。

おやすみ。



【追記】
昨日のライブがもしいいライブだとしたならば、それは先週の金曜(9/22)に言われた言葉があったからです。
一番言って欲しい言葉をくれた。
僕はその言葉を思い出すと未だに涙が出そうになる。
それ程嬉しかったし、ずっとキツかったんだと思いました。
ありがとう。次お会い出来る日を本当に楽しみにしています。
2006.10.03 02:12 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




