sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日家に帰ったらNTTドコモより、おかしな封筒が届いておりました。
なんだろうと思ってあけてみると、

「電話料金ご返還について」

と、書いてあった。

・・・?

ご請求分の料金につきまして、過大にお支払いいただいており、お客様に返金したい、との事。


・・・!!!

まじかよ。1万5千円位かえってくるらしい!!!

うれしいなぁ。お酒飲み行こうっと~♪


つうか、余分に払っていたのね。
あらら、いつだろうか?

こないだドコモショップで新しい携帯買った時かなぁ。

なんか、しらんが料金払ってないとか言われたんだよなぁ。
おかしいと思ったんだよ。俺払ったと思ったんだよな。

まぁ、いいや。普段のおこないの良さをきっと神様が見ていてくれたんだな☆

でも、こうやって調子にのっている時が、実は一番危ないのである。
石橋は、叩かなかった時に限って崩れるの事も知っている。


いや、ちょっと待てよ。
なにか、俺間違っているような・・・。



・・・ということで、コズエアのレコ初第一弾ライブがあります。

■コズミック☆エアプレイン「SKYSCAPE」レコ発第一弾☆
日程:2006年10月9日(祝・月)
場所:下北沢DaisyBar
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:ADV 2,000 / DOOR 2,300
出演:
・コズミック☆エアプレイン
・ザ・クレーター
・Mr.COCKROBIN
・佐藤義忠(Linustate)

詳細は特設サイトにて。
http://www.cosmicairplane.com/skyscape/
しかもただ今、豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!!!

チケット予約は、info@vitmusic.com
ミクシイのメッセージでも受付ております。



しかしレコ初第一弾から、出てくれるバンドがこんなにもステキなのは嬉しい。

楽しい夜にしますので、お時間ある人は遊びに来て下さい。

必死でギター弾きます。

死ぬ気で弾く。もう俺は後悔なんか絶対しない。




【追記】
友達が制作編集に携わった映画『ワナワナ』が、Gyaoで配信されてるそうです。
(11月13日(月曜)正午まで)
(個人登録の後、無料で視聴可能。動画の本編前・本編途中にCMが流れます)
オフィシャルサイト
http://cosmos.nomaki.jp/wanawana.html

本当すげえな。映画作ってるって聞いた時は、びびったよ。
まだ見てないんで、DVD出る迄待ちます。
しかしまだ23歳とかなのに、かっけえよ君。
うかうかしてたら、絶対追い抜いてやるかんな。ちくしょう。
そんな彼のHP
ぷぷぷ。
2006.10.05 21:23 | life | トラックバック(-) | コメント(1) |

バナー見ました!!
ありがとうございます☆

電話代の話
自分のお金だったとしても
こういうことがあるとうれしいっすよね~!

でわまた♪

2006.10.06 00:46 URL | スカハイ:オーキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




