sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mDVC00093_M.jpg

mDVC00089_M.jpg

m061007_134732.jpg

sDVC00097_M.jpg

sDVC00091_M.jpg

sDVC00095_M.jpg

sDVC00084_M.jpg



昨日今日と、めちゃくちゃいい天気ね。

天気がいいと、世界が輝いてみえます。

そういえば、初めて小沢健二の「ある光」という曲を聴いたときもそう感じました。

目に見える全ての景色は、こんなにもキラキラしていたんだと。
そう思いました。
小沢健二で一番好きな曲です。

映画でいうと、そういう世界のキラキラ感を前面に出している映画がやはり好きで、「魔女の宅急便」などはオープニングでキキが寝そべってラジオを聴いているシーンで涙が出そうになります。

不思議な感覚。もうそれだけであの映画が好きです。

オープニングって大事。もう、映画の世界観が全部出ているような気がする。

例えばゲド戦記なんかはいい例で、オープニングを見た瞬間に、

「これはつまらなそうだ・・・。」

と、誰もが感じた事でしょう。

どうでもいいね。


さて、今日はこんなに晴れているがスタジオで練習だぁ。

それはそれでまぁ、いいもんです。



【追記】
コズエアブログでアルバム「skyscape」の全曲紹介を始めました。
http://www.cosmicairplane.com/skyscape/
2006.10.08 12:41 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




