sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






昨日はコズミック☆エアプレインのレコ発第一弾でした。
お越しくださった方、出演者の方々、スタッフのみなさん、そしてメンバーのみんな、ありがとうございました。

毎週毎週、感謝感謝感謝です。

もう感謝しきれません。
だからせめてライブで少しでもいいものを見せれるように頑張ります。
頑張ります。


昨日は他の出演者のライブがとても良くて、個人的に楽しみすぎてしまいました。
コズエアの出番は最後だったのですが、あっという間でした。
もう、ライブかよ。みたいな。


個人的に凄く良かったのは「佐藤さん(Linustate)」のアコースティックのライブでした。

もうねすんごい良かった。
ギターの音や歌声に魔法がかかっているようで、1音1音がスーと胸に入ってきてはその場所に溜まっていって・・・。
それが何かのきっかけで涙として溢れてきました。
(多分「BeautyLies」のイントロが始まった時)

そんな不思議な体験をしました。
音楽って素晴らしいと、あらためて思ったライブでした。


そしてこの度、佐藤さんが主催しているクラブイベント、「パーフェクトポップ」出演するのが決定しました。
今月の20日。吉祥寺DROP。
■パーフェクトポップ
http://sound.jp/perfectpop/



パーフェクトポップは、イベントの雰囲気がすごく良くて、有名なバンドも沢山出演しているイベントなので、今回お誘いをうけた時感激しました。

当日はイベント名に恥じぬように頑張ります。




しかし今日は昨日のライブのせいか、首がむち打ち状態で左右に動かすとビキビキする。

全身筋肉痛みたいになってるし、週1筋トレの効果がまるでなし。
せめて3日にちに一度はやらなければと、思った。

つうか、プールに通いたいのだが、長時間はいると敏感肌の為塩素負けする自分の肌が憎い・・・。
どうしようかな・・・。



【追記】
友達が小説やエッセイなどを書いているのですが、
今回インドに行って来たらしくテンションが高くて読んでいて面白いです。
それと同時にインドには行きたくないと思わせる文面が多々あって恐いです。
更新を楽しみにしております!

■無数の世界を束ねて、遊んで
2006.10.10 15:38 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




