sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





昨日は代々木Bogalooに「踊り場ソウル」というバンドを見に行く。


初めて見たけどカッコよかったです。
ボーカルいいし、ギターもいいし、ベースもいいし、ドラムもいいし、キーボードもいい。
なんか、自分の中でこういう全員がいいっ!ってバンドが最近少ないなー。
どこかいっつも気になっちゃう。

あー嫌だ嫌だ。いつでもライブはお客さんとして楽しみたいのに、なんでこう客観的にしか見れないんだ。

僕はただ音楽を聴きに来ただけなのに。

CD購入。アンケート記入。また見に行こうと思った。



その後下北沢CLUB Queへ移動し「night meeting」へ。

辻睦詞さん(ex.詩人の血/Oh! Penelope)のライブを見る。

凄く貴重なライブだったらしく人が凄く多かったなぁ。
歌が上手というかアジがあった。素敵でした。



つうか最近はライブを見たいバンドが多すぎて正直見きれない。
追いつかない。

見たい。けど追いつかない。


でも、見たい。



・・・自分が大好きで、誰に見せても恥ずかしくなくて、
正直嫌いと言われたら、「こいつ見る目ねーな。」と思ってしまうような。
そんな感じでお勧め出来るバンドがあったら誰か教えて下さい。


朝起きて、今日は「×××」のライブだぁ。
なんつって、電車の中でもずっと聴いて。
会社に行っても仕事にならず。お昼休みにバンドのHPみて。
夕方になると、そわそわして、もうなんだか訳が分からない。
早くライブが見たい!


と、思えるようなバンドに出会いたくて出会いたくてしょうがないです。

恋に落ちたい。



【追記】
最近、PBL中野さんのブログが大好きです。
大好きというか、読んでいてなんとも言えない感情になります。
http://memo.nakanoyousuke.net/
2006.10.14 20:06 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




