sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061016001845
今日はlightsの練習でした。

ひととうりいつもの曲をやっているだけでも凄い楽しくてびっくりしたよ。

僕はこのバンドをもっと沢山の人に見て貰いたいしもっともっと良くしていきたい。

切実にそう思う。

だからなのか今日は、自分の声が良くなくて、そこばかり気になってしまった。

出したい声が出せなくて、喉がつまっているのをいつもより感じる。

いつもと同じ歌でも、今日はいつもよりも自分の駄目さ加減がよくわかった。

きっと意識が変わったんだろうな。

いったいぜんたいなんだってんだ。
急に色々なものが見えてきちゃったよ。

まったくもってどうなっているんだ。

きっとやっとある程度のレベルを越えられたんだろうね。

感謝するよ。これで俺も次のレベルに上がれる。

ネクストレベルの丘が見えたよ。

だからだから、もっともっと練習して早くまた次のレベルに行けるように頑張るよ。

ありがとう。
2006.10.16 00:18 | life | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




