sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061018235154


さっき地元の友達から連絡があって、なんだろう?って思ったら、いつもこのblogを見ていると言われてびびった。

まじかよ、そんなの教えてもいないのに!?
と、大爆笑。

あまりに大きな声で笑ったので、隣に住んでいる人に聞こえただろうな。

東京はこうやって馬鹿みたいに笑うだけで微妙に気まずい気分になる。

好きな時に好きなだけ笑わせろよと、思うけど、まぁしょうがないよね。

いつも栃木に帰ると馬鹿みたいにでかい声で話したり、鼻歌歌ったりしている自分がいる。

そう、いつもこうやってでかい声で鼻歌を歌っていたから今、バンドで歌なんぞ歌っているのかな。

・・・少し繋がる。


「又、少しだけ繋がっていくよ。」


でも常々離れていく人はいて、それは自分のせいなのか、なんなのかわからないけれど。

繋がっていても、離れても、そういう人で今の自分が形成されているのは間違いなくて。

だからなんだって訳じゃないけどね、こんな事を淋しい夜に一人考えたりするのです。


おやすみなさい。
2006.10.18 23:51 | life | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.19 01:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示




