sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祖母の具合が悪いという事で、会社を休み栃木に行ってきた。

昨日迄意識も無くて、もう覚悟しておいたほうがいいと言われたのだが、今日見舞いに行くと少し元気になっていて、自分の事もわかってくれたしちょっとだけ安心した。

もう次会う時は話せないと思っていたから。

会ってすぐに自分の事をわかってくれて、

「ありがとう。わざわざ来てくれてありがとう。」

って何度も言われて。
涙が出て、止まらなくなってしまった。

もう一度会えて本当に良かった。

もう二度と会えないって思っていたよ。

元気になってくれてありがとう。

いつどうなるかわからないけれど、又正月には帰るから、それ迄は元気でいてね。

そんなお婆ちゃん(正確に言うと、ひいお婆ちゃん)は11月で九十八歳。

その人生にはなにが見えたのだろう。

夏に帰った時、自分がシャボン玉で遊んでいると、綺麗だ、綺麗だと大喜びしていました。

その光景が未だに忘れられなくて、次帰った時はもっと沢山のシャボン玉を作れる機械を持って行こうと思って。

流石に病院じゃできないけどね。
退院出来たら又遊ぼうね。
早く元気になりますように。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/374-7ecc1d3a




