sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近気になるアーティスト、「RADWIMPS」
シングル「有心論」は結構聴いたな。
そのRADWIMPSが、12月6日にメジャー2作目となるアルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』をリリースするみたいです。
もしかしたらこれは結構聴きそうな気配。
11月8日には高速英語ラップで始まるロックチューン、シングル“セツナレンサ”がドロップされるみたいです。


バンプオブチキンなんかが好きな人はチェックしてみては。
しかもまだ若い。
こういうアーティストって、なかなか考えさせられるものがあります。


RADWIMPS オフィシャルサイト

トラバありがとうございます~。RADはほんと若さがあふれているというか、音楽で遊んでるって感じがして、大好きなんですよ~。「有心論」なんかは構成とかがおもしろくて。これから先どんなバンドになっていくのか、気になってしょうがないですw

2006.10.25 01:11 URL | humahuma1122 #- [ 編集 ]

こちらこそ、コメント、TBありがとうございます!
有心論は面白いですよね。すぐ好きになった曲です。
Voの早口な所とか面白くて(笑)
バンプとは全然違った形で良くなって行きそうなバンドだと思っております。

2006.10.25 01:29 URL | waki #- [ 編集 ]

はじめまして。
たいへん遅くなりましたが、TBありがとうございました。
っていうか!こちらの主は本職の方ですか?すごいですねぇー。
RADWIMPSの「有心論」、自分も結構聞いたクチですが、
個人的には切ないメロディの「25コ目の染色体」も大好きです。
残念ながら、まだ彼らのライブは未体験です・・・(地方在住者なので・・・)

2006.11.11 14:23 URL | ねす #mY30BRlI [ 編集 ]

ねすさん初めまして。
コメントありがとうございます!!!
本職というか、一応インディーズでCDを出した位でたいした事はないんですよ(笑)
RADWIMPS新曲もいいですね。
ライブは自分も行った事がないので気になりますねー。

2006.11.13 20:54 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/375-d121d094

RADWIMPS4 おかずのごはん
RADWIMPS(ラッドウィンプス)の4枚目のアルバム RADWIMPS4 おかずのごはん2006年12月6日発売。RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS

2006.10.24 15:23 | Happy☆Lucky

一生に一度のワープ。
レミオロメンの新曲「アイランド」流れまくってますね。「HORIZON」が納得いかなかった自分としてはまったく期待していなかったんですが、なかなかいい感じっすね。あの陰鬱な雰囲気から盛り上がっていく感じとか。一筋縄ではいかないような難しいメロディもかっこいいです

2006.10.25 01:12 | 音楽日和




