sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061025234839
今日は、新高円寺UFO CLUBにて、クリスマスなるバンドを見る。

いやあ、日本にもこういうバンドがいるんだね。
びっくりしました。

感覚とかスタイルとか、雰囲気とか、完全な日本離れしててカッコイイ。

カッコイイっていうかこの人達、なんか狂っているんだろうな。
そう思いながらライブを見てました。

スリリングでナイーブなステージ。
あっという間でした。

MCもキャラもいい。

又、見にいきます。

また行こーね。
次はもっと「いいとき」でありますように。

2006.10.26 00:07 URL | よしえ #- [ 編集 ]

もしや、『CLISMS』ってバンドですか?
ツインドラムの。
私も一度見た事があって、「あらー、なかなかかっこいいわー」と思ったのでした。
個人的には、オールのイベントでいい時間に見れたら最高なバンドというかんじ(笑)

2006.10.28 20:55 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

>よしえちゃん
うん!彼らの「いい時」はあんなもんじゃないって、それは一瞬見ただけでも十分過ぎる程良くわかったもん。

>ウルフィーちゃん
そう!CLISMS!
http://clisms.com/
>個人的には、オールのイベントでいい時間に見れたら最高なバンドというかんじ(笑)
これはまさにそんな感じだよね!!!
演奏している側がぶっとんでそうで(笑)

2006.11.09 00:03 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/376-4776956b




