sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ニルギリスがニュー・シングル“Snow Kiss”を11月22日にリリース。
テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」のエンディング・テーマで、初回限定版には、「D.Gray-man」オリジナル・デザインのワイドキャップ・ステッカーが同梱される。

しかも新人アーティストとしては異例の着うたダウンロード数を記録。




へー。「sakura」をかなりのヘビーローテーションで聴いていたので、結構気になる。
ちなみにどの位の頻度で聴いていたかというと、
朝起きるときの目覚まし。電車の中。DJやればかける。エウレカ見る等。
iTunesの再生回数は100を超えた。

エウレカセブンがあまりにいいアニメだったから、っていうのももちろん背中を押しているんだけど、DJやるには絶好の曲だと思ってて。
こういうアップテンポで、激しすぎないで、楽しい、切ない、ってのが自分のDJやるときのテーマだったりする。
そしてそんな曲が自分の中で増えてきたりすると、DJってやりたくなる。


ニルギリス一度もライブに行った事が無いんだけれど、今年のカウントダウンジャパンでようやく見れそう。

つうか、昨日カウントダウンジャパン先行予約に応募したのだけれど、チケット手に入るかしら。

今年は、31日の面子に「iLL」と「フルカワミキ」が出るし、スーパーカー好きにはたまらないのです。

30日は電グルでるしさ。


まぁ、もう今年ももうそんな季節なんだね。
今日はアタタカイけどね。


今週末は、友達の結婚式。
もう、そんなお年頃よね。


色々、考えてもしょうがない事ばかり、毎日考えている。



「自分が手に入れたものや、やってきた事が、無意味になりませんように。
 今すぐ、意味のある事になりますように。」

なんて、チャットモンチーの歌詞みたいな事を思ったりする。


 
そういえば、今回の「cinra-magazine」で、キューンレコーズ富樫さんとの対談がのっていた。

富樫さんとはスーパーカーを世に送り出した人です。

富樫さんとお話がしたいなぁ。


lightsを聴いて貰いたい。

CD送ってみようかなぁ。熱烈なラブレター付で(笑)。

ニルギリスはすごく昔にファクトリー公開ライブで見ました。
たしか、徹夜明けのうえに酔っ払ってました。

2006.10.27 01:44 URL | kou #JalddpaA [ 編集 ]

わはは。昔ファクトリー俺も行った時あって、その時は誰が出てたのかももう覚えてないのですが
すんごい待たされて2度とこういう場には行かない。と思いました。

2006.11.09 00:07 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/378-df2c6bc9

【アニメ雑感】 D.Gray-man 第1話 『アクマを狩る少年』
エクソシスト、それは神に魅入られたものたち。 闇より現れる禍禍しきものを葬るために存在する――。 原作は10巻に満たないままのアニメ化作品なので今でも不安が隠しきれないのが本音。作画は綺麗さが見て取れるけ

2006.10.26 23:20 | 暁の夜明けと夕暮れの空に

NIRGILIS(ニルギリス)「Snow Kiss」リリース。
ニルギニスが「Snow Kiss」をリリースします。発売日は・・・

2006.10.28 09:58 | 最新情報で綴る-DISTANCE Note Pad




