sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061028141048

ぐるぐる、ぐるぐる、頭の中で昨日の会話を思い出す。

昨日は久々感覚や意識を刺激されるような話をした。

それは普段生きていて忘れかけていた感覚。

あぁそうか、君達と話すって事はこういう事なのか。
余りに近くに居すぎて気がつかなかったよ。

いや違うな、忘れてたんだ。

存在が近いって事はそういう事なのかもね。
ありがとう。

「もし今、追い風が吹いているのだとすれば、後は羽を広げるだけで飛べるんだよ。」

追い風を感じる。

追い風を感じる。

追い風を感じる。

感覚をもっと研ぎ澄ませるんだ。

意識のレベルを丸ごと変えるんだ。

向かう先はどこなんだ。

僕は何が欲しくて、何がいらないんだ。

単純な事だったはずだ。

あの時見た空は青かったろう?

昨日みた空は青かったかな。

もう忘れたよ。

昔の事さ。

残したのは、少しの思い出。

だから僕は、素直でいれるように、言葉を探したんだ。

ストーリーを描くんだ。

運命を、運命を撃て!

「・・・運命を撃て。」

シンプルで良いんでしょ。シンプルで。
そこから目をそらしたって。ねぇ。ねぇ。

2006.10.30 00:32 URL | アゲハ #- [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。

2006.11.08 23:59 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/380-746555ed




